人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休おわりーー

初日 ペタンク帰りに思わず電車を逃してしまい
朝まで飲んでしまい
(しかも ほとんど初対面の人達と)

しかもお宅に上がり込んでしまい・・・
かなりまったりしてしまい・・・

そのまま ダラダラしたペースで3連休を終えてしまいました

いつもの事じゃん


ま いいかー

あと ちょっと懐かしい人と連絡を取ってみたり
気になっていた事が
少し 良い方向に動いたり(と 思いたい)


なんか ダラダラなりに 面白い出会いがあり
なかなかに面白いお休みでした

また次回たのしみでっす

3連休おわりーー_d0101675_1595445.jpg

oui oui c'est comme ça le pétanque!


::
明日っからしごとだってのに マイケル特番観ちゃった・・・
明日の仕事は無い物と思おう・・・
by mkuke | 2009-07-21 02:01 | Journal


<< ぼん やり  ぼ ん やすみ パリ祭 >>