人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le 13 Octobre :: Paris 1

いよいよ明日は出発です

今日のうちに食べるもん食べましょうよ!ってことで
Blé Sucréで昼ご飯を食べる事にしました

勢いよく家を飛び出したのですが 寒さのせいかなんだかだるーい・・・
目的地に近づくにつれてなんか 重だるーい
もしや この期におよんで風邪ひいたかも・・
パン食べてちゃ倒れるかも!もっとしっかりしたもの食べたい!
と急遽予定を変更してもらい レストランでご飯を食べました



スペイン料理のお店らしく ピンチョスのメニューもありましたが
まあ普通にお昼のセットを・・・
plat+dessert もしくは entre+plat もちろん  entre+plat+dessert のどれかを選べます

私たちは entre+plat を選びました

Le 13 Octobre :: Paris 1_d0101675_16374090.jpg


私は暖をとるべくスープと入り口付近でおじさんが食べていたソーセージをチョイス
このソーセージの付け合わせの芋がめちゃ美味かった!
私 あんまり芋系好きじゃなくて 好んでたくさん食べないんだけど
これはパクついてしまいました
中ホクホク 外カリカリでなんか芋が甘くて・・
タイムらしきスパイスがかかっててガーリックが程よくきいてました
これ また食べたい!

一方Fっ子ちゃんは魚(たら?)にラタトゥーユが添えてあるもの・・・
こちらもめちゃウマでした!
偶然入った店だけど
なかなか美味しく お店の兄さんもかわいく
感じの良いお店でした

最終日にして 鼻がきいた感じ!

*Agua Limon
12 rue Théophile-Roussel
75012 Paris - 01 43 44 92 24
by mkuke | 2010-10-28 16:42 | Voyage 2010


<< Le 13 Octobre :... Le 12 Octobre :... >>