人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le 13 Octobre :: Paris 2

さてさて 角を曲がるとそこは目的地 Blé Sucréです
寒いながらもテラスが出ています
私たちは 明日の朝のパンと今日の夜のケーキ
それから今食べる為のデセールを購入
Le 13 Octobre :: Paris 2_d0101675_171147.jpg

このチョコのタルトめちゃウマでしたー
あーもっと早くから通えば良かった・・・

全部食べたい・・・・!



午後はお互いにお土産品の調達などのために別行動ー
私は11区あたりをフラフラ

Le 13 Octobre :: Paris 2_d0101675_172585.jpg


『猫が行方不明』のポーズカフェ前なんかを通りぬけ・・・
思えば初めてパリに来た時はこの辺りに泊まったのでした

可愛いお店が わんさかでした

夕方家に戻り 最期の買い出しはストレーに!
クッキーなぞを買いおまけにババも買ってしまいました・・・


夜は荷物のパッキングの後 最期の晩餐!

持って来ていた蕎麦を食べ(なぜ最終日に蕎麦?)
Le 13 Octobre :: Paris 2_d0101675_17124387.jpg


あとはケーキ三昧!
Le 13 Octobre :: Paris 2_d0101675_17135047.jpg

昼間のチョコタルト程の衝撃はありませんでしたが モンブランも美味しい!
Fっ子ちゃんのリンゴのタルトはまず見た目がかわいい
本当のリンゴみたい!
さらに甘酸っぱくて美味しいー

ババはお酒のしみた底が美味しい!でもかなりキツいです・・・満腹

後は明日のストの影響が無い事(ある事?)を願いつつ就寝しました!

*Blé Sucré
7 rue Antoine Vollon
75012 Paris - 01 43 40 77 73


*Stohrer
51 rue Montorgueil
75002 Paris - 01 42 33 38 20
by mkuke | 2010-10-28 17:14 | Voyage 2010


<< Le 14 Octobre :... Le 13 Octobre :... >>