人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LiBERTE !

Mommy
LiBERTE !_d0101675_874439.jpg


アスペクト比 1:1の その画面を観る前は 
小さすぎるのではないかと思っていたけど
全くそんな事はなく

インスタグラムのような画面はスティーブとダイとカイラの世界
狭い場所に押し込められた 閉塞感
時に彼らは 自由を叫び その世界を広げるけれど
世界はすぐにまた1:1に戻ってしまう

山と谷を行き来するような 彼らの日常は
ものすごい熱量を持っていて 引き込まれて一気に駆け抜けるように観てしまった

最後のクレジット 衣装も彼がやってるのね
青い空に とろけるみたいな パステルのシャツ
全てのトーンは 計算され尽くされているって事ですね
LiBERTE !_d0101675_88935.jpg


いろいろ言われているけど グザヴィエ ドランは本当に凄い
とにかく この映画は好きだー!
LiBERTE !_d0101675_811550.jpg


ほら もう何度でも 観たい!

LiBERTE !_d0101675_891771.jpg

by mkuke | 2015-05-11 08:15 | Film


<< C’est pas parc... There are no tw... >>