人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に一度のお楽しみ

8月になり、ムシムシ暑い日が続きます…

そんな中
今年も大好きな花火大会に行って来ました

年に一度のお楽しみ_d0101675_0472630.jpg
年に一度のお楽しみ_d0101675_0474085.jpg
去年から参加しているこの
“女だらけの花火大会(淀川花火大会)”

あー楽しい あー楽しい

夕刻 皆で待ち合わせて
お惣菜を買い出し

河原へ

ゴザを敷いて ビール飲んで ぐだぐだお喋りしながら時を待ちます

あたりが暗くなって来たら始まる 花火



もうビール飲んでいい感じにぽーっとしてる私たちは
ねっころがって やんややんや!

参加メンバーは初対面やら 久々の再会やら ですが
美味しく 楽しく 時間を過ごしました

また来年も行われるであろう この集いが
もう既に楽しみなわたしなのでした!

1年という時間の長さ 短さ について
あれこれ考える昨今。。。

きっと あっという間に またあの河原ではしゃいでるんだろうなぁ



あ!

その後 
カラオケ → Sちゃんち
経由で帰宅しましたが 

気がつくと
リングの石が無くなっていました年に一度のお楽しみ_d0101675_0475792.jpg


みなさま 落とし物には気を付けて
by mkuke | 2007-08-05 23:35 | Journal


<< うん、まぁでも、人々は勝つよ こうのとり >>