人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7em jours à Strasbourg

朝 ホテルでまたおもいっきり朝食をとる
昨日なんとなく手が出せなかった
カラフルな卵
7em jours à Strasbourg_d0101675_23452689.jpg

にも手を伸ばしてみる...

茹でかげんが異様に上手く まいった!
スイスはチーズとミルクと卵が美味しい
イメージ通りでうれしい!

軽く ベルンを散歩し 列車へ!

さよならベルン でももうストラスに帰りたい!
一刻もはやく!!


昼過ぎにストラスに到着

荷物を置いて 街に
今日は買い物をしよう!

ウロウロしてなんとなく本やお土産を買ったところで
仕事を終えたcocomoちゃんから連絡が入る
少し街をブラブラして
懐かしのブラッサーへ!タルトフランベとビールを食べに行きました!!
あー 幸せ
7em jours à Strasbourg_d0101675_23493212.jpg




私はやっぱここが大好きだなぁー
何気ない全部の風景とか匂いとか
あー 懐かしくてたまりません

離れると 余計に想い出の匂いは濃くなります
7em jours à Strasbourg_d0101675_2346493.jpg

by mkuke | 2007-12-28 23:43 | Voyage


<< 8em jour à Kehl... 6em jour à Berne >>