人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボ

WALL-E

ロボ_d0101675_22551752.jpgdisney pixerの新作です

仕事の関係で一年程前から何やかやと耳にしてきた
この映画

ストーリーは エコ だとか
今風なテーマや メッセージが 散らばっているとか何とか

ニモ カーズに次ぐ キャラクターだとか

荒れ果ててしまった地球の孤独なお掃除ロボット
WALL-Eの物語・・・

ここの所 公開が近づくにしたがって
露出が増えていて 仕事の延長みたいで 
見てるとイラッとしてたんだけど



頭でっかちに 大人な情報をたくさん持って見たのですが

なんて事はない BOY meets GIRLなラブストーリー
昔っからある ディズニーらしい お話です

むしろ友情とか 愛とか 
そういった感じのかわいいストーリー


不思議なもので
この一年 憎々しく思い続けてきたこのキャラクターが
なんとも愛らしく思えました

Wall-Eの目がかわいくて 

くぅー たまらん!!


あんな風貌ではありますが
なんだかとってもロマンチックなラブストーリーですよ

寒い冬にはいいかも!


アニメはやっぱ 凄いです
完成度が高い


とはいえ 残念ながら仕事のモチベーションはあがらない私なのでした・・・
by mkuke | 2008-11-24 22:59 | Film


<< scylla うれしい いちにち >>