人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le 12 Octobre :: Paris

この日からストが始まりました
でも 道を歩いてもバスも普通に通っているし
あまり影響はなさそう・・
むしろ 全ての交通機関が麻痺してパリに閉じ込められたかった・・・

サンジェルマンデプレにて
マニフェストに遭遇ー
Le 12 Octobre :: Paris_d0101675_1611996.jpg




夜はマリオンと一緒
実は昼間のマニフェストに参加していたとか
・・・嬉々として語っていました!

まずはEXKIで軽く食事・・・
Le 12 Octobre :: Paris_d0101675_16115290.jpg


ここはベルギー発祥のBioな感じのファーストフードカフェ
スープやサラダ サンドイッチなんかがセルフサービスで選べます
アパルトマンの近くだったのに入ったのは初めて
知ってたら便利だったかも!

その後はバーに飲みに行きました!
モヒート大会!
何種類ものモヒートを飲みました〜
美味しかったー

この日 夜はもうかなり寒くて
自分のワードローブに限界を感じました・・・!

そしてこの日も家に帰ってからまたごはん・・・
冷蔵庫の中身をからっぽにすべく
実験料理が繰り広げられました・・・


*EXKI
9 bd des italiens
75002 Paris - 03 1 42 61 06 52
by mkuke | 2010-10-28 16:16 | Voyage 2010


<< Le 13 Octobre :... Le 11 Octobre :... >>