人気ブログランキング | 話題のタグを見る

This world spins from the same unseen forces that twist our hearts.

クラウドアトラス Cloud Atlas
This world spins from the same unseen forces that twist our hearts. _d0101675_0114782.jpg


ウォシャウスキー兄弟が姉弟となった最初の作品・・・
の作品でしたが、はて

約500年にわたる6つのストーリーが交差し合う壮大なスケールが話題でしたが、さて?
確かにスケールは凄いし 役者人も豪華!
しかもそれぞれのストーリーで主役を演じている人が別の話では
脇役を演じていたり
繋がっていないと思っていたストーリーが実は繋がっていたり
いわゆるリーインカネーション?ではないみたいだし・・・
西洋人の感覚で輪廻転生を描いたのかしら?
何かね 正直よく判らんかったかも

思ってた程に重層感はなく個々のストーリーはなんか見た事あるような感じもしたし
ちょっと期待はずれだったかも

ベン・ウィショーの話が一番良かったかなぁーと思うのは
ただ単に彼を贔屓に見てただけかしら・・・?
This world spins from the same unseen forces that twist our hearts. _d0101675_012741.jpg


ところでペ・ドゥナの評価が高いようですが
私は空気人形にしか見えなかったよ・・・
菊池凛子でもよかったのにね
by mkuke | 2013-04-02 00:13 | Film


<< Un couple qui n... Django. The D i... >>