人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セピア色

久々にSちゃんと街をブラブラ
まだまだこんなに暑いのに お店の中はもう秋もの冬ものが並んでいて
購買意欲をそそるためだかガンガンにクーラーが効いていました
ちょっとしんどい

はじめて足を踏み入れた古本屋さんで
何故か3冊も ストラスブールの本を見つけました
セピア色_d0101675_1035959.jpg


どれも小さなポストカードサイズで
古い町並みの写真集
かつて ウロウロ ブラブラした あの町並み!

セピア色_d0101675_1043312.jpg
見えるかな?コウノトリが飛んでいます

3冊とも同じような写真だったので 一番写真の大きな一冊を買いました
(と 言っても ほとんど変わらないけれど。。。)

うれしくて うれしくて

眺めたり
飾ってみたり
しています

偶然の出会い 宝物が増えた!


Sちゃんはおきにのブラウスをリメイクするためのレースをご購入
素敵なアイディア
私も小さなレースを一つ買ってみました

私の方はどうするか検討中
取りあえずフレームに入れて飾ります
by mkuke | 2007-09-17 10:11 | Journal


<< 鍋をコトコト 花を捧げるひと >>