人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーザスクライスト スーパースター

さっそく 観てきました
『i come with the rain』
ジーザスクライスト スーパースター_d0101675_142533.jpg
トラン・アン・ユン監督も ジョシュ・ハートネットも好きなので
結構楽しみにしていたのですが

日本ではキムタク&イビョンホンの共演作という事がバーンと取り上げられて
イケメン共演!みたく宣伝されているけれど

うーん

キラキラ☆スター出演作としては大変重たいなぁーと思いました

神学的というか哲学的というか

キリスト的なもの 宗教的なものって 私にはピンと来ないような所もあって
いろいろ 深く考えると分かるような部分もあるんだけど
かるーい気持ちで観る映画じゃなかったっす
キリストは人々の罪を一身に受け救おうとするけど 
結局の所誰も救われないのかなーなんて

視覚的には本当に気味が悪く 痛い・・・ 
この居心地の悪さってのは きっと監督の狙い通りなんでしょうね〜

とは いうものの
お目当てのジョシュは良かったし レディオヘッド 聞けたし
それはそれで満足度高し・・・
あ キムタク も 殆ど台詞ないけど なかなか熱演でした
ジャニーズはよくこの作品への出演を許可したなー

監督の次回作は 『ノルウェーの森』です
さすがに トラン・ヌー・イエン・ケー(必ずヒロインを演じる監督夫人)
は出ないかな・・
by mkuke | 2009-06-07 01:45 | Film


<< スーパー ハイテンション ミヒャエル >>